人工雨林
お姉さん!抱いて、冬寒いからTT
スポンサーサイト
无题
ha!
復活!
终于度过浮躁期了!泪流满面!
Sleepsoft的ID被盗了!泪流满面!
我的demonbane煞笔文终于知道该怎么写了!泪流满面!
越来越觉得大小姐好萌!一定要和肯通神把她拖出来次(233

最后:我终于肯花钱去买硬盘了。麻痹不买硬盘不能过日子了。
=====================================================================
推荐下最近在听的歌:ひとりの庭
◇歌詞◇
夢のような季節は過ぎ去って
途切れた言葉が切なく
風に乗ってささやかな想いを
届けてくれるかな

「楽しみなら多いほうがいいね」と
二人でまいた種、覚えてる?
嫌いだった雨の日も少しだけ
好きになれた気がしたの


本当は伝え切れなかった
「行かないで」と叫びたかった
いまはただ紫の花びらが
静かに風に揺れるだけ


明日の気持ちさえ知らない
心は何を求めているの?
あなたのいないひとりの庭で
待ち続けている

ah 温もりを抱いて眠るように


いま
ひとりの庭に白い光が射し込み
わたしの心は空の彼方へ行きます
涙流すのはこれで終わりにしましょう
いまならあなたに笑顔で言える、ありがとう

いま
ひとりの庭に新しい種をまいて
あなたとの季節もう一度信じたい
遠回りしてもいつか咲かせてみせるよ
わたしの心を映した花びら


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3403073
标准怨妇歌,我太喜欢了!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
