人工雨林
お姉さん!抱いて、冬寒いからTT
スポンサーサイト
神!
「親愛なる人へ」
沢田聖子

梅雨明け前の青空は 一足早く心を躍らせる
今年ももうすぐ夏が来る 街も人も浮かれ気分でざわめき出す
私はと言えば貴方を思い あの日をまだ信じられずにいます
いつものように街から街へ 忙しく旅をしてるだけの気がして

少年の心のまま大人になった人
突然さよならも言わず風になった
瞳を閉じれば微笑む顔が見える
大好きなあの唄空で歌ってますか?
私には聞こえる優しい声とメロディー
貴方の分まで今日も私は歌う  

時折自分が嫌いになるのは 軽はずみな言葉で誰かを傷つけ
そのくせ弱くてちっぽけだから 逃げようとする私をしかってください

2人で歌ったメロディー口ずさんでみれば 
涙一筋流れて会いたくなった
受話器越しにギター弾いて聴かせてくれた
リフレインするフレーズ胸に切なく響く
めぐり合えた季節あざやか過ぎるメモリー
迷い悩む未来を貴方を忘れない
==============================================
当初看草莓蛋的时候就特喜欢这歌.所以对三重野瞳特有好感.囧
_,|今天找本気MEIKO的时候不小心搜到了TAT..SASUGA原曲...超神...
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
