人工雨林
お姉さん!抱いて、冬寒いからTT
空の欠片
電脳コイルed
曲/詞/歌:池田綾子

この道を進んだなら いつかまた君に逢いえるだろう
遠く続いていく時の中で 今日を懐かしむ きっとこの場所で

微かに見える 空の欠片を 追いかけて
光と影も 心に描いて 走るとき

その笑った顔が勇気をくれる
何気ない言葉だけで
君が涙の日は 飛んで行くから
いつでも どんなときも
道は続いてる

多分ね見失っても 迷ったりしても無駄じゃない
今はね あの痛みが 教えてくれる 君の言葉の その温かさ

特別なことなんてないのに 毎日は
季節の中で 出逢いも別れも連れてくる

その笑った顔が勇気をくれる
あの時 見上げた空
並んだ影が長く 夕日に伸びて
明日まで届いていた
道は続いてる

踏み出す一歩目は 小さくていい
大きな勇気がいるから
もしも不安な日は半分もらおう
あの時してくれたように

その笑った顔が勇気をくれる
何気ない言葉だけて
君が涙の日は 飛んでいくから
いつでも どんなときも 揺るがない手と手
道は続いてる

繋がっている
=====================================
电脑线圈_,刚特地去听ED看了第2话,发现还不错?
我当初怎么会丢掉的!?
不过07年的4月份我丢了多少东西XD
于是我开始后悔07年4月份有多少好歌被自己错过了.太SBL.

这歌词其实挺微妙的?
我老觉得是追悼曲目www
親愛なる人へ给我的感觉是遗憾
,这歌是尊敬(笑
又想起那神MAD的作者了.太有爱了(泪目
再次B4下goo还有一坨日站,居然不能复制.害的我只能盯着屏幕抄下来.
神!
「親愛なる人へ」
沢田聖子

梅雨明け前の青空は 一足早く心を躍らせる
今年ももうすぐ夏が来る 街も人も浮かれ気分でざわめき出す
私はと言えば貴方を思い あの日をまだ信じられずにいます
いつものように街から街へ 忙しく旅をしてるだけの気がして

少年の心のまま大人になった人
突然さよならも言わず風になった
瞳を閉じれば微笑む顔が見える
大好きなあの唄空で歌ってますか?
私には聞こえる優しい声とメロディー
貴方の分まで今日も私は歌う  

時折自分が嫌いになるのは 軽はずみな言葉で誰かを傷つけ
そのくせ弱くてちっぽけだから 逃げようとする私をしかってください

2人で歌ったメロディー口ずさんでみれば 
涙一筋流れて会いたくなった
受話器越しにギター弾いて聴かせてくれた
リフレインするフレーズ胸に切なく響く
めぐり合えた季節あざやか過ぎるメモリー
迷い悩む未来を貴方を忘れない
==============================================
当初看草莓蛋的时候就特喜欢这歌.所以对三重野瞳特有好感.囧
_,|今天找本気MEIKO的时候不小心搜到了TAT..SASUGA原曲...超神...
WINDER~ボクハココニイル~
静寂を今打ち壊す 妬けつく本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 咲きたがる衝撃を

LIGHT NOW SCREAM NOW ぶっ壊せブレーキは
風速はFREEDOM 乗り込みなMIND STYLEはE.G.O

息づく街 声を潜め 僕の存在を求める
守りたいモノはいつだって
守れないコトばかりだろう…

定められた価値観に 僕を震わす意味などないよ
静寂を今打ち壊す 妬けつく本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 紅蓮の風よ
在りそうで無い「自分らしさ」に 声も出せずもがくのなら
四の五の言う 勝手な明日に咲かせてみたい ココロノリアル

どこか冷めてるフリをして いつか夢も忘れていた
だけどキミがいてくれたから「本当の強さ」を思い出した

「何も無い」と嘆くより いっそ全部捨ててしまえば?

傷ついてもかまわない 奇跡をキミがくれたから
その手の中の未来が 確かじゃなくていい

そうWE ARE THE WINDER 風をこすBEAST
COMMIN'みな 巻き起こせMIRACLE

静寂を今打ち壊す 妬けつく本能のセレナーデ
1℃でいいから伝えたい 僕達がWINDER
傷ついてもかまわない 奇跡をキミがくれたから
その手の中の未来が 輝き出すよ
在りそうで無い「自分らしさ」に 声も出せずもがくのなら
四の五の言う 勝手な明日に
咲かせてみたよ ココロノリアル
ボクハココニイル。

SURVIVAL WINDER 言葉に放つと WINNER
EMERGENCY!! 何千人 本能de RIZING
光と影 とっかえ WORLDへ 凱旋
さあWILL TO GO 未来へとPLAY ON!!


铁马少年的OP,第一次就喜欢的歌-w-,歌词真的不错.本当の強さってなんだろう?




